スマートフォン版はこちら

島村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日高市の病院、「島村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1222
住所 埼玉県日高市大字大谷沢638-1
電話番号 042-985-8614
診療科目 整形外科,外科,アレルギー科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

島村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

武蔵台病院 埼玉県日高市久保278-12
のぞみクリニック 埼玉県日高市大字下鹿山527-3
埼玉医科大学国際医療センター 埼玉県日高市大字山根字稲荷山1397-1
高田医院 埼玉県日高市大字猿田116-1
水村医院 埼玉県日高市大字原宿216-1
埼玉医科大学国際医療センター 埼玉県日高市大字山根字稲荷山1397-1
近藤内科医院 埼玉県日高市横手1-6-1
日生病院 埼玉県日高市高萩1619
旭ヶ丘病院 埼玉県日高市森戸新田99-1
旭ヶ丘病院 埼玉県日高市森戸新田99-1


おすすめ病院の口コミ

  • とっとさん
    高見沢産婦人科医院 口コミ
    アットホームな産婦人科です。
    外来は土曜日もAM、PMやっているので平日仕事で通えない方も便利です。外来の事前予約はありませんが待ち時間は5?10分程なので苦にならないです。男の先生が一人で診療しています。
    サッパリしている先生で問題がない限り診察時間は短いです。
    会計も待たされないので、受付してから終わるまでに時間をあまり使わなくて済むので病院の診察で一日潰れないのでいいです。

    名医で有名な先生で近くの大学病院から独立した方です。
    麻酔医の資格もあるので、帝王切開も産婦人科でしっかり対応してくれます。
  • ふくさん
    こう内科循環器科クリニック 口コミ
    ふじみ野駅東口を出て直ぐ左斜め前にあります。調剤薬局も並びにあるので大変便利です。こう内科循環器科クリニックには初めは花粉症で行きました。丁寧に説明をしてくれて花粉症の季節をいかに乗り越えるかをアドバイスしてくださいました。二回目は咳がなかなか治まらず受診しました。レントゲンを撮り詳しく説明をしてもらいました。レントゲン室は、診療所にしては広いスペースでした。駅の目の前ですが、駐車場も完備しています。
  • MINIちゃんさん
    恵愛病院 口コミ
    恵愛病院は一見、ホテルのような建物で敷居が高い感じがしますが、受付やスタッフの方々は親切丁寧で、とてもアットホームな雰囲気です。玄関入って正面に、盛大な季節ごとの飾りがあります。

    10数年前に 産婦人科で出産しその後、小児科でお世話になっていますが、一度も不快な思いをしたことがありません。

    先生方も信頼でき看護士の方々も、親身になってくださり、些細な質問や疑問にも丁寧に対応してくださいます。

    お産後 入院の面会も警備は万全で安心できると思います。
  • ゆっきさん
    おおさこ整形外科クリニック 口コミ
    おおさこ整形外科クリニック
     数年前に追突事故にあいました。ふとした拍子に首に痛みが出ることがあります。前にも後ろにも動かせなくなると本当に大変です。
     レントゲンを撮ってもらって、痛みの原因を丁寧に説明してもらいました。痛み止め等の薬を貰い、少しずつよくなるのを待ちました。首が動かなくなると精神的にも辛くなってしまいます。先生はゆっくり痛みがひどくならないように付き合っていくしかないと説明してくれました。のんびり治療していくのに良い病院だと思います。
  • ay8154さん
    石井クリニック 口コミ
    軽い打撲から交通事故の被害にあった時までお世話になっています。

    大きな道沿いの立派な建物に石井クリニックと大きく書いてあるので、ある程度道がわかればどなたでもわかると思います。
    (毎年、冬の夜は綺麗なイルミネーションで飾りつけをしています)

    先生はレントゲンをもとに詳しく状態を教えてくださいますし、二階にあるリハビリ施設はまるでスポーツジムのように器具も多種多様にあり綺麗です。

    特にスポーツで怪我をした学生の子が多く、地元では評判があるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島村医院の口コミ詳細ページ上部へ